☆サービス利用メリット

駅前の社宅サービス㈱が提供するサービスのメリットを詳しくご紹介!全国各地の提携業者様を通じて42都道府県の物件を窓口1本でご紹介する事が可能です。より簡単に、よりスピーディーに物件のご紹介が可能になります!

皆様のお悩みを解決致します!!

社員さんがお住いになる賃貸住宅=社宅。色々条件があり、規定があり、契約書もいまいちわからない、あーめんどう!!そんな社宅担当者のお声を集めて、より楽に、よりスピーディーに社宅を見つけて頂けるよう私たち【駅前の社宅サービス】が全力でサポート。手の届かない痒い部分や少しの手間、賃貸住宅に住む事なんでも、精一杯お手伝いさせて頂きたい!そんな気持ちから始まりました。
【お悩み】
・物件によって会社、担当者が異なるため、時間のロスが多い。
・郵送物も増え、時間・コストが奪われる。
・規定内容も最初から伝えなければならず、何度も同じことを伝えないといけない。
お悩み
私たちが解決します!!お任せください!!
【解 決】
・窓口を一本化することにより、時間が短縮でき、イライラも解消できます!!
・面倒な郵送物も取りにお伺いさせて頂き、送付状関係、郵送費用もこちらが負担致します。
・各社仲介会社様へ、社員様の要望をお送りする際に規定内容をご一緒にお送りさせて頂きますので、トラブル防止にも繋がります。
・仲介手数料は家賃+駐車場の消費税分は変わりませんので、コスト面のご心配は不要です。
解決

業務内容

社宅規定の取りまとめ
事前に頂いている社内規定を物件紹介依頼シートと送付致します。質問内容も弊社でご返答させて頂きます。
転勤先の不動産会社の紹介・物件資料収集
地元不動産会社様と協力し、規定内で理想のお部屋をスムーズにご紹介させて頂きます。
申込代理受付
決定した物件の規定をチェックし、決定した物件資料をお送り致します。
決定物件契約書内容チェック
決定した物件ごとの契約書内容を確認し、できる限り御社の不利益となる条文を交渉致します。
契約金振込業務
契約金を弊社に一本でお支払して頂き、各不動産会社様にお振込みを致します。
契約書類郵送手続
ご面倒な書類関係を弊社にて代行させて頂きます。
▲ページTOPへ